読書が捗る

 この度バイト先が休業しました。田舎なので持ち堪えていましたが、全都道府県緊急事態宣言だということで僕のバイト先も休業せざるを得なくなりました。国からの補償が出れば良いんですけどね。

f:id:tanwowkun:20221106192934j:image

 

 

 飼い犬を見ているのが楽しいです。犬は意味のわからない行動をとります。本当に面白い。大前提として可愛いというのがあるからかもしれませんが、犬は見ていて飽きません。

 

 自由な時間が増えるのが本当に嬉しいです。このまま永遠に働かなくても生きていける社会になれば良いのにと思います。もちろん働くことが好きな人もいるでしょう。外に出て遊ぶことが好きな人もいるでしょう。友達と遊んだり、飲み会をしたりすることが好きな人もいるでしょう。僕はその人たちを否定する気はありません。僕がそれらの行為を好かないというだけです。ですが、現在追い風は僕に吹いております。このご時世、人と関わるというのがあまり推奨されていません。僕はこの状況にかまけて読書に耽り、映画を観浸ろうと思います。コロナがいつまで続くか分かりませんが、コロナが終わるその時まで、僕はステイホームし続けようと思います。

 

 おわり