風呂

 依然コロナ禍ですね。タフな時期が続きますけど一緒に乗り越えましょう。私も乗り越えます。

f:id:tanwowkun:20210420000908p:image

【今日やったこと】

課題(水2)1

 

【明日やること】

課題(月1)1.2

課題(月2)2

課題(金2)2

バイト予習

 

【4/19(月)】

 アニメキングダムの第3話観ました。成恢の不気味さ。進撃の巨人第75話2回目観ました。今冬の放送楽しみです。原作は最近最終回が連載され、それも読みました。漫画って最終回が一番難しいと思うんですが、進撃の巨人は個人的には最後まで面白かったです。灼熱カバディ第2話観ました。王城くんはまだ出てきませんね。

 飼い犬との散歩は気分転換になるので好きです。できる限り毎日行きたい。

 ハライチのターン!(4/15放送)の澤部さんのフリートークでニタついてしまった。

 

 緊急事態宣言は出るとしたら大阪だけなんですかね。周辺も出さないと感染拡大するばかりだと思うんですが。

 

 明日は課題頑張る。バイトの予習もやっとかないと水曜しんどくなるよ。

 

 1時半に風呂入ります。