備忘録

 リコリス・リコイルを観終えました。私は千束ちゃんが最高にタイプです。安済知佳さんのお声が最高。

 

 今マユリカのうなげろりん!!を聴きながらこれを書いてます。今年はマユリカM-1決勝行ってほしい。応援してます。

 

 M-1グランプリ2022の準々決勝進出者が発表されました。個人的に決勝に行ってもおかしくない9組を言っておきたいと思います。金属バット、カベポスター、マユリカ真空ジェシカ、ママタルト、令和ロマン、パンプキンポテトフライ、オズワルド、ニッポンの社長の9組を推しておきます。決勝でネタをするのは10組ですが、そのうち1組は敗者復活組なので強いて言うなら見取り図が来るのかなと思います。

 

 プロ野球はオフシーズンになりました。私が応援してる阪神タイガースは3位。CSはファイナルで負けてしまいましたが最後まで楽しませてもらいました。日本一になったのはオリックスバファローズ。おめでとうございます。来年は岡田新監督の下、是非2005年以来のリーグ優勝を果たしてほしいです。来年はWBCもありますね。今から楽しみです。

f:id:tanwowkun:20221104023624p:image

 ナルトを最近読み終えました。非常に長編で読み応えがありました。イタチとサスケの関係が良かったです。どうしてもサスケを殺せないイタチの弟想いなところがかっこよかったです。

 

 相変わらずラジオを聴くのが趣味なのですが、最近は真空ジェシカのラジオ父ちゃんが毎週の楽しみになっています。まーちゃんごめんね。冒頭の方で触れたマユリカのラジオは最近聴き始めたばかりなのでこれから追いつきたいです。

 

 秋アニメが始まっています。今期はジョジョ6部、BLEACHチェンソーマン、ヒロアカを観ています。特にBLEACH大好きなのでアニメで復習できるのが嬉しいです。あとヒロアカは原作追ってないので展開が非常に楽しみです。直近では常闇くんがホークスを助ける場面が良かった。

 

 アニメで言うと最近ではないですが、HUNTER×HUNTERの蟻編まで観終えました。王が誕生した時の絶望感はヤバかった。最後のコムギと王のやりとりもとても良かったです。

 

 実生活では日々変わらない生活を送っていますが、少しずつでも良いので成長していきたいです。

 

 本気で生きるんだ。

 

 おわり