2022-01-01から1年間の記事一覧

いつも心にまーごめを

今回は私の好きなお笑い芸人を紹介します。 【好きなお笑い芸人】 ハライチ、バナナマン、オードリー、オズワルド、ニッポンの社長、ジャルジャル、さらば青春の光、うしろシティ、霜降り明星、ライス、東京03、ナイツ、空気階段、わらふぢなるお、サンドウ…

学生駅伝3冠

11月6日、全日本大学駅伝があった。駒澤強かった。駒澤ファンなので嬉しい。窪田忍、油布郁人や中村匠吾、村山謙太の世代らへんから駒澤が好き。田澤くん最終学年やし3冠達成してほしい。青学近藤くんや中央吉居大和くんもかっこよかった。箱根楽しみ。 侍ジ…

ウタカタララバイ

11月4日に齋藤飛鳥さんが乃木坂46から卒業を発表。ガチで一時代が終わる感じがある。ハダサマの時期にちょうど乃木坂にハマったので、悲しみもひとしおです。でも、それ以上に飛鳥ちゃんには乃木坂卒業後の人生を楽しんでほしいと思います。 「Back to the F…

備忘録

リコリス・リコイルを観終えました。私は千束ちゃんが最高にタイプです。安済知佳さんのお声が最高。 今マユリカのうなげろりん!!を聴きながらこれを書いてます。今年はマユリカM-1決勝行ってほしい。応援してます。 M-1グランプリ2022の準々決勝進出者が…

夜に寝る

かまいたちのヘイ!タクシー(2/28OA)、ミルクボーイのボンカタ(2/28OA)、サンドウィッチマンのラジオやらせろ(2/22OA)を聴いた。ヘイタクのラップバトル面白かった〜。 進撃の巨人アニメ、クライマックスが近づいてる感があって毎週楽しい。アルミンがコニー…

"理想"に近づく

THE ORAL CIGARETTESの楽曲で特に好きのは「Everything」「エイミー」「通り過ぎた季節の空で」「ワガママで誤魔化さないで」「Slowly but surely I go on」です。おすすめあったら教えてください。 マヂラブANN0(2/24OA)を聴きながらこれを書いています。 …

ほみ

Juice=Juiceでは、「ポップミュージック」「禁断少女」「好きって言ってよ」「イジワルしないで抱きしめてよ」を好んで聴きます。おすすめあったら教えてください。 【マヂラブANN0】 2/3の放送を聴きました。恵方巻バグについて。あとは野田さん母のチイ払…

完璧じゃなくたって良い

霜降り明星のだましうち!(1/29OA)聴きました。私はお好み焼きのことをお好みって言う派です。関西は言うと思うけどな〜。 トム・ブラウン、ノブコブ、アンガールズが代役を果たしたANNを聴きました。3組ともめっちゃ笑いました。トム・ブラウンが特に終始訳…

フレデリックは良いぞ

珍しく時間をかけて満足のいくレポートが書けたように思う。これでダメなら今の私にはどうしようもないと思えるぐらい。なので先生、何卒お願いします テスト期間も佳境。やるべきことはあと2つ。必ずやり遂げる。私はそう誓う。 2月になりました。1月はそこ…

没頭

できないことがあったとしても、本番でできるようになるチャンスだと捉えられるように。 魔法なんてない。一個ずつ潰していくしかない。 めっちゃ良い記事。 https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/rikujo/2022/01/20/post_2/ まだまだ始まったば…

HUNTER×HUNTER面白い

お久しぶりです。今はバナナマンのラジオをタイムフリーで聴きながらこのブログを書いてます。 この1ヶ月は暇さえあればHUNTER×HUNTERのアニメを観ています。グリードアイランド編を観ました。ゴン&キルアとヒソカの共闘熱かった。ビスケ可愛い。 1月から始…