没頭

 できないことがあったとしても、本番でできるようになるチャンスだと捉えられるように。

 魔法なんてない。一個ずつ潰していくしかない。

 めっちゃ良い記事。

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/rikujo/2022/01/20/post_2/

 

 

f:id:tanwowkun:20220124012503j:image

 まだまだ始まったばかりなのでね。焦らない。

 

 気持ちに左右されない学習の継続。

 

 アンジュルムの『人生、すなわちパンタ・レイ』が好きです。迷いが吹き飛ぶ感じ。エビ中の『ポップコーントーン』も好きです。迷いなんてそもそもなかったんだ的な気分。

 

プロ野球

 私は今シーズンのロハスにめっちゃ期待してます。去年ダメだった分今年大暴れしてほしい。

 

 めっちゃ好きなラーメン屋があるのですが、そこに行きたい。

 

 痩せたい。ラーメン屋行きたいと矛盾してるけど。お腹へこましたいんすよね。やっぱ腹筋ですかね。

 

 もうちょい勉強時間増やす。

 

 おわり