2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"理想"に近づく

THE ORAL CIGARETTESの楽曲で特に好きのは「Everything」「エイミー」「通り過ぎた季節の空で」「ワガママで誤魔化さないで」「Slowly but surely I go on」です。おすすめあったら教えてください。 マヂラブANN0(2/24OA)を聴きながらこれを書いています。 …

ほみ

Juice=Juiceでは、「ポップミュージック」「禁断少女」「好きって言ってよ」「イジワルしないで抱きしめてよ」を好んで聴きます。おすすめあったら教えてください。 【マヂラブANN0】 2/3の放送を聴きました。恵方巻バグについて。あとは野田さん母のチイ払…

完璧じゃなくたって良い

霜降り明星のだましうち!(1/29OA)聴きました。私はお好み焼きのことをお好みって言う派です。関西は言うと思うけどな〜。 トム・ブラウン、ノブコブ、アンガールズが代役を果たしたANNを聴きました。3組ともめっちゃ笑いました。トム・ブラウンが特に終始訳…

フレデリックは良いぞ

珍しく時間をかけて満足のいくレポートが書けたように思う。これでダメなら今の私にはどうしようもないと思えるぐらい。なので先生、何卒お願いします テスト期間も佳境。やるべきことはあと2つ。必ずやり遂げる。私はそう誓う。 2月になりました。1月はそこ…