2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

riruru diary3

【3/19(木)】 部屋の机に付いている棚を取り外してみた。机に向かって座った時に視界が開放的になった。しばらくして、必要ないなと思ったら捨てようと思う。使わないものはなるべく手放して部屋のスペースを確保したい。 【3/20(金)】 飼い犬を実家の庭に離…

読書が捗る

この度バイト先が休業しました。田舎なので持ち堪えていましたが、全都道府県緊急事態宣言だということで僕のバイト先も休業せざるを得なくなりました。国からの補償が出れば良いんですけどね。 飼い犬を見ているのが楽しいです。犬は意味のわからない行動を…

riruru diary2

【4/7(火)】 昼起床 楽天で買った腕時計が届いた、大事に使います。一生使うぐらいの気持ちで。無くさないように。壊さないように。 インリビさんの動画で1日5ページ本を読む習慣が推奨されていた。とても良いことだと思った。本を読むというのは読み始める…

ONE PIECE面白い

「ONE PIECE」がジャンプ+という漫画アプリで1〜61巻まで無料なので読んでいます。今ちょうどアラバスタ編が終わりました。前に、ONE PIECEはビックマムのところらへんまで読んだ記憶があるのですが、ほぼ記憶にないので非常に新鮮な気持ちで読めています。…

良いなと思った

・良いなと思う曲 ふめつのこころ/tofubeats MVの狂気感が好きです。西野七瀬さんが出演する『電影少女』の主題歌として知りました。素晴らしい曲をありがとうございます。 Dream In Drive/The Oral Cigarettes ヤマタクの歌声が好きです。 ・良いなと思うも…