ONE PIECE面白い

 「ONE PIECE」がジャンプ+という漫画アプリで1〜61巻まで無料なので読んでいます。今ちょうどアラバスタ編が終わりました。前に、ONE PIECEはビックマムのところらへんまで読んだ記憶があるのですが、ほぼ記憶にないので非常に新鮮な気持ちで読めています。

f:id:tanwowkun:20221106192822j:image

 

 そして、今日ふと思ったのはドラゴンボール履修しなきゃな、ということです。ドラゴンボールは読んだことがないのです。ただ全く知らないというわけではなく、幼い頃アニマックスでやっていたのを観ていたことがあります。ただ、物語を通しで読みたいと思ったのでやはり漫画で読破したいです。

 

 キングダム、進撃、ダイヤのAIIなど、読みたい漫画がたくさんあります。ジョジョの奇妙な冒険も読み始めました。お家にいなくてはいけない状況下で、漫画が好きで良かったと思うし、アプリなどで漫画が読めるこの時代に感謝しております。

 

 おわり