ウタカタララバイ

 11月4日に齋藤飛鳥さんが乃木坂46から卒業を発表。ガチで一時代が終わる感じがある。ハダサマの時期にちょうど乃木坂にハマったので、悲しみもひとしおです。でも、それ以上に飛鳥ちゃんには乃木坂卒業後の人生を楽しんでほしいと思います。

 

 「Back to the Future」をpart1からpart3まで通しで初めて観た。part1だけだいぶ前に観ててその後放置してたけどオードリーANNで話題に上がっていたのでこれを機会に。スピード感があって楽しい映画だった。「君の名は。」がテレビで放送してたので観た。高校生の時以来で懐かしい気持ちになった。「ワンピースフィルムレッド」を観た。面白かった。もはやAdoのファンにまでなった。

 

 過去の記事を過去の記事にするために書き連ねるしかない。記事を増やすしかない。消すのは勿体無いし。

 

 ファンはよそに迷惑をかけない盲目であれ。

f:id:tanwowkun:20221104154406j:image

 うなげろりんの第6回おもろすぎた。阪本さんの帰宅後の過ごし方を中谷さんがプレゼン。ことごとくダメ出しされる中谷さん。

 

 おわり