ポンポンプリン

 約2ヶ月ぶりです。自分の客観視目的で自己紹介。

 

 21才。

 

 ミニマリズムが好きですが、ミニマリストになろうとはしていません。余裕のある人生を送りたい。主に健康面、金銭面を意識して管理していきたいです。

 

 サンリオの中では、ポムポムプリンが1位だと思っています。

f:id:tanwowkun:20200612211718p:image

 酒もタバコもやりません。お金が無いので。

 

 プロ野球阪神ファンです。2020年シーズンの阪神日本一を信じています。

 

 アイドルという職業を尊敬しています。特に好きなアイドルは上村莉菜(欅坂46)、星野みなみ(乃木坂46)、松田好花(日向坂46)です。

 

 真面目で謙虚で誠実なアイドル最高。

 

 人生の目標はありません。周りへの感謝だけ忘れないようしたいです。将来やりたいこともなく、就きたい職業もありません。不労所得で生活したい。

 

 好きな言葉は「人は人、自分は自分」です。自分の人生を生きたいので。(ちなみに乃木坂の与田ちゃんと同じです。やったー!)

 

 「万全なんて一生来ない。今できる最善を更新し続ける。」

 

 日々、何かと理由をつけてさぼってしまう私です。ですがそれは言い訳です。万全な日なんてない。何かを成し遂げなくても生きていける人は何もしなくても許されると思う。でも私は何かを成して、とにかく生活のためにお金を稼がないといけない。それなら、日々さぼるのではなく、少しづつでも最善を更新し続けていこう、と思う。

 

 皆さんはもうお盆休みでしょうか?私もバイトが一週間ほど休みです。明日もお仕事がある方、ありがとうございます。あなた方のおかげで、社会が回っています。

 

 夏休み、今回こそ何か形あるものを残したい。

 

おわり