小さな幸せ

 当たり前ですが、メンタルが好調な時じゃないと人は行動を起こすのは難しいと感じます。メンタルを良い感じに保つことを心がけます。

f:id:tanwowkun:20210304200341p:image

 フリースタイルバトルにハマってYouTubeで観ています。"R-指定 vs DOTAMA"が好きで何回も観ています。R-指定さんとDOTAMAさんのUMBでの対戦は2011、2013、2014の3度あり、どれも好きです。ビートに乗せながらきちんと会話になっているところがすごいなと思います。あと好きなのは、凱旋MCbattle東西選抜冬ノ陣2020決勝の"MU-TON vs 呂布カルマ"とUMB2018決勝の"Authority vs MU-TON"です。MU-TONさんの感じがツボにぶっ刺さりました。

 

 もう3月ですねー

 

【アニメ】

・観てるアニメ:進撃の巨人約束のネバーランド、呪術廻戦

 

・楽しみなアニメ:僕のヒーローアカデミアチェンソーマン

 

【漫画】

・読んでる漫画:怪獣8号、SPY×FAMILY、左ききのエレン、呪術廻戦、ワンパンマンチェンソーマン

 

・これから読みたい漫画、観たいアニメ:ワールドトリガーONE PIECE、キングダム、銀魂、ナルト、黒執事HUNTER×HUNTER

 

 ONE PIECEはこの前71巻無料の時に読み直しました。確かビッグマムあたりまでは一度読んだ記憶があります。時間を作ってワノ国編読んでいきたいです。キングダムも鄴攻略の途中で止まってるんですよね。でももう一回最初から読み直したいな。

 

【お笑い芸人】

・好きな芸人:マヂカルラブリー霜降り明星真空ジェシカDr.ハインリッヒ、オードリー、さらば青春の光、TAIGA、岡野陽一空気階段カズレーザー、ニューヨーク、ニッポンの社長、見取り図、ハライチ

 

 しもふりチューブを最近はよく観ています。フリースタイルバトルを観たのはせいやさんの紹介きっかけでした。粗品さんのギャンブル回が好きです。

 

プロ野球

 もうすぐ開幕ですね。今年は私が応援してる阪神タイガースが優勝候補となっています。まあ、関西では毎年優勝候補と言われているのですが、優勝は2005年以来できていません。2005年と言うと、ギリギリ私が興味を持ち始める前なので、私が応援している阪神タイガースは優勝したことがありません。ぜひとも今年優勝し、日本一を果たしてほしいです。藤浪くんの復活と佐藤輝明くんの活躍を期待したいです。

 

 

 日常の中に小さな幸せを見つけて、何とかしぶとく生きていきたい。

 

おわり