riruru diary2

【4/7(火)】

 昼起床

f:id:tanwowkun:20221106192858j:image

 

 楽天で買った腕時計が届いた、大事に使います。一生使うぐらいの気持ちで。無くさないように。壊さないように。

 

 インリビさんの動画で1日5ページ本を読む習慣が推奨されていた。とても良いことだと思った。本を読むというのは読み始めるのに結構労力を費やすことがあるが、読み始めてしまうとどんどん読み進められてしまうというのは自分の経験としてもある。なので1日本を5ページ読む、という習慣を持とうと思う。

 

 本日緊急事態宣言が出るそうだ。緊急事態宣言といってもよく分からない。パンピーの私からすればとっくに緊急事態だと思うのだが、お偉いさん方にすれば今日から緊急事態が始まるのだろうか。何にせよ大学の開始がまた伸びそうである。一説によれば大学の前期の授業は全て遠隔授業になるらしい。大学の決定がどうであろうと、粛々と卒業に必要な単位を取得していきたい所存である。

 

 おわり