ほみ

 Juice=Juiceでは、「ポップミュージック」「禁断少女」「好きって言ってよ」「イジワルしないで抱きしめてよ」を好んで聴きます。おすすめあったら教えてください。

f:id:tanwowkun:20220204205039j:image

 

【マヂラブANN0】

 2/3の放送を聴きました。恵方巻バグについて。あとは野田さん母のチイ払いが面白すぎた。

 

 オードリーの若林さんがパパになりましたね。おめでとうございます🎊なんかめっちゃ感慨深いです。コロナもあってなかなかお子さんに会えなかったと言う話をしてて可哀想だなぁと。まあ誰のせいでもないんですけどね。これからもオードリーのお二人の活躍を楽しみにしています。

 

 キングダム56巻まで読みました。飛信隊の覚醒のとこと松佐のとこで泣きました。

 

 霜降り明星のだましうち!(2/5放送)聴きました。コロナ明けでゆっくりめなお二人も良かった。関西限定で聞いたらおこのみ言う派多いと思うけどな〜。

 

 2月7日、課題を全て終わらせた。私に死角はない。

 

ほみ〜