完璧じゃなくたって良い

 霜降り明星のだましうち!(1/29OA)聴きました。私はお好み焼きのことをお好みって言う派です。関西は言うと思うけどな〜。

f:id:tanwowkun:20220203021653j:image

 トム・ブラウン、ノブコブアンガールズが代役を果たしたANNを聴きました。3組ともめっちゃ笑いました。トム・ブラウンが特に終始訳分からなすぎて面白かったです。

 

 かまいたちのヘイ!タクシー!(1/31放送)聴きました。"It's a small world"の話めっちゃ笑った。

 

 また課題1個完成させました。偉い。これで今期は残すとこあと1つ。絶対にやり抜く。

 

 インデックスファンドに積み立て投資を始めて3年になります。毎月のことだし学生でそんな余裕もないので大した額を積み立ててるわけではないのですが、見てみると+17000になってました。投資やってて良かったあ。ある程度余裕が出てきたら投資額増やしたいなとひそかに思ってます。

 

万物は流転する

 

おわり