フレデリックは良いぞ

 珍しく時間をかけて満足のいくレポートが書けたように思う。これでダメなら今の私にはどうしようもないと思えるぐらい。なので先生、何卒お願いします🤲

 

f:id:tanwowkun:20220203002411j:image

 

 テスト期間も佳境。やるべきことはあと2つ。必ずやり遂げる。私はそう誓う。

 

 2月になりました。1月はそこそこ充実していました。なんとなく目標も定まって。継続をイメージして2月も生きようと思います。

 

 フレデリックというバンドが好きで聴いてます。聴いてて楽しいのは「オンリーワンダー」「飄々とエモーション」「逃避行」などです。ぜひ聴いてください。

 

 adoさんの「FREEDOM」めっちゃリピートしてます。

 

 アニメ進撃の巨人のed「悪魔の子」も良いです。

 

粘るのは大事

 

おわり〜