HUNTER×HUNTER面白い

 お久しぶりです。今はバナナマンのラジオをタイムフリーで聴きながらこのブログを書いてます。

f:id:tanwowkun:20220123004024j:image

 

 この1ヶ月は暇さえあればHUNTER×HUNTERのアニメを観ています。グリードアイランド編を観ました。ゴン&キルアとヒソカの共闘熱かった。ビスケ可愛い。

 

 1月から始まったアニメでは進撃の巨人が楽しみです。もう最終章。エレンとライナーの因縁の対決が始まりまして、楽しみです。ジョジョ6部とプラネテスも観てます。あとは鬼滅とシャーマンキングも。呪術の2期決まったぽいですね。待ち遠しいです。2022年は秋からヒロアカとBLEACHやるからそこまで生きたいと思ってます。Dr.STONEのアニメも2023予定だから言うてもうすぐですよね。ワクワク〜。

 

 チェンソーマン好きすぎて漫画全巻集めました。永遠の悪魔と戦う回が好きです。あとレゼが好きです。

 

 ラジオを聴くのが趣味です。霜降りANN、だましうち、マヂラブANN0、オードリーANN、バナナムーン、ハライチのターン、空気階段の踊り場、ダイアンのTOKYO STYLE、かまいたちのヘイ!タクシー!、ミルクボーイのボンカタ、川島明のねごと、などを聴いてます。ラジオを流しながら寝ると良い気持ちで寝ることができるので、ありがたい存在です。2021年6月のブログで好きなラジオ5つ挙げていたのですが、現時点でご覧の通り11個挙げることができます。1日1個じゃ追いつかないですね。頑張って全部聴こうってよりも自分が好きな時に聴きたいやつを聴くという姿勢でいたいです。

 最近聴いて面白かったのはadoさんのANN0です。話上手くて聴きやすかった。またやってほしい。

 

 ブログ見返してたら2021年の8月に真空ジェシカ面白いって書いてありますね。ギリM-1決勝行く前なのでちょっと嬉しいです。1番最初面白いと思ったのは確か2020年のM-1YouTubeに上がってた3回戦あたりのネタです。商店街のネタ。去年のM-1決勝のネタも決勝の中では1番面白く感じました。売れてくれ〜。

 

 Juice=Juiceの曲聴くのにハマってます。ダンス上手いし歌上手いしめっちゃ良い。

 

 最近は遅くとも毎朝8時に起きようと頑張ってます。継続します。

 

 最近またコロナ流行ってますね。電車移動とかちょっと怖いですが、感染対策しっかりしていきたいです。

 

 メリハリを大事にして生きる。

 

 おわり