キャッチボール

 東京喰種が好きすぎて漫画を揃えています。真戸暁さんと霧嶋董香ちゃんが好きです。

f:id:tanwowkun:20210710021415j:image

【最近の出来事】

 休日に友人と温泉に行きました。温泉行く前に、キャッチボールもしました。キャッチボール、楽しかった〜。温泉も気持ち良くて充実の休日でした。

 ヒロアカの映画を観に行ってきました。ワールドヒーローズミッション。めちゃオモロでした。ロディのキャラが好みでした。吉沢亮は何でもできるな!

 机を買います。ぼちぼち。部屋の環境を整えます。

 真空ジェシカというお笑いコンビの漫才が面白いです。つかみもネタの内容も良い。果てはネットラジオを聴き始めました。沼にハマりそう。

 痩せたいです。運動を意識した生活をしたい。カロリーも抑えて。理想を並べてるだけだな!

 霜降り明星ANNでは、ヒコロヒーさんがゲストで出演していた回が面白かったです。松竹トークもっと聴きたかった。

 ワイスピの映画を観に行きました。ジェットブレイク。ワイスピは個人的にトンデモ映画だと思っていて、確かに今このキャラ死ぬのはきついけどそれにしても何でこの状況で死なへんねんと思うところが多々あります。でもそれを超越するアクションの凄まじさがあるし、ストーリー的にはすごく面白いと思ってます。ブライアン・オコナーが映画の中で今も生き続けているということが私にとってすごく感慨深いです。

 

【アニメ】

 進撃の巨人の続編が来年1月に放送決定しましたね。進撃は原作で読み終えましたが、アニメも楽しみです。アニメにはアニメの良さがあるので。

 

 8月ももう終わりですね。日が落ちるのが早くなってる気がします。

 

 ライン溜めがち。すいませぇぇぇん!!