一人称

 一人称ぐらいで人の性質は分からないのは勿論前提ですが、個人的には偉そうに感じる一人称があるんですよね。使ってる人が偉そうだと感じるんじゃなくて、自分が使うと偉そうだな、と自分に対して思います。"私"に謙虚さがあるかどうかは分からないけど、このブログ内では一人称として"私"を使っていきたいです。

 

f:id:tanwowkun:20200811224432p:image

 

プロ野球

 今日はガルシアが今シーズン初勝利を挙げましたね。ガルシアは良い奴そうなので、ガルシアが勝つと私も嬉しくなります。明日は青柳さんの先発です。中4日ですが、前回早々に降板したので明日はなんとか踏ん張って欲しい。

 

・音楽

 Galileo Galileiが刺さります。「青い栞」「僕から君へ」「夏空」「Mrs.summer」が特に好きです。Galileo Galileiでおすすめ曲、ぜひ知りたいです。教えてください。

 

高校野球

 甲子園交流試合が昨日から始まりました。コロナの影響でどうなるかと思っていましたが、甲子園出場が決まった高校が一試合だけでも出来るというのは良いことだと思います。夏って感じがしますねー。

 

YouTube

 最近しもふりチューブを観ています。面白いのでおすすめです。ベタかもしれませんが、せいや安田記念完全再現が面白かったです。

 

 

 ライブ行きたい。ここ3年、夏には毎年ライブに行ってました。今年はさすがに出来ないですよね。私が1番行きたいのは欅坂のライブです。去年は3rdアニラ、共和国、全国アリーナツアー大阪、福岡、東京と、アホみたいにライブを観に行きました。今年も4thアニラから観に行こうと思ってなのですが、4月予定だったのであえなく中止。その間あれよあれよという間に改名と発表されてしまいました。改名は正直怖いです。僕の好きな欅坂が変わってしまいそうで。でも、名前が変わってもメンバーが変わるわけではないので、改名は受け入れて今後に注目したいです。

 

 

"君は君らしく生きていく自由があるんだ

大人たちに支配されるな"

 

 

 立派な人になりたい。最低でもある人に見合うような人になりたい。誰に見られても恥ずかしくなくて、かつ自分らしい人生を送りたい。頑張りたい。頑張れと言われるのが本当にきつい。でも、頑張りたいという気持ちだけは持っていたい。

 

progate、とりあえず無料分は完走する。

 

この夏は、何か形あるものを残したい。

 

本も読む。

 

フォーリミも好きで聴いています。「terminal」が今んとこ1番好きです。

 

乗り越えられるものは今のうちに乗り越えておこう。後が楽になるから。

 

おわり