こんにちは

 マジでブログの方向性が定まってません。

 

【とりあえず自己紹介】

 この春から大学3回生になります。私の大学は単位認定が遅いので、2回生後期にどれだけ単位を取れたかはまだ分からないのですが、とりあえず4年で卒業ペースではあります。もうすぐ就活らしいのですが、実感がありません。就活したくないです。

f:id:tanwowkun:20221106185532j:image

 大学に友達がいません。高校の時に何人か友達ができて現在もその人たちとしか遊びません。今日も高校の時の友達とご飯に行きます。大学でも友達が欲しいとかはあんまり思わないんですが、友達がいないとテストの時とか協力する相手がいないのでまあまあ大変です。お察しの通り毎期フル単とか全然そんなことなく、ほどほどに単位を落としています。ストレートで卒業したい。

 インドアです。誘われたら旅行は行きたいんですが、いかんせん誘ってくれる友達の絶対数が少ないのでそのような機会にも恵まれません。今は旅行するなら北陸に行きたいです。海外ならヨーロッパ、マルタ共和国あたりに行ってみたいです。

 休みの日は家でYouTube観てて気づいたら1日が過ぎてるみたいな感じで、今大学は春休みなので、本当にゴミのような毎日を過ごしています。このブログはそんなゴミのような毎日を垂れ流すことを目的とするのではなく何かしらこの長期休みを意味のあるものにしようということを目標にしております。これを読んでくださっている方は休み期間にこういうことをしたら有意義だよ、とか教えて頂けたらありがたいです。

 YouTubeはよく東海オンエアを観ます。特に旅行の旅が好きです。てつやくんの器の大きさに憧れています。あとはひろゆきさんの生放送(事前に録画したもの)とか聴きます。あの放送はニート向けのものになってて私のようなほぼニート生活をしている人に適してるんですよね。コウイチTVもよく観ます。コウイチTVならではの動画の展開がやめられません。

 最近はラジオをよく聴きます。ハライチのターン!やオードリーのANNを聴くのにすごくハマってます。他におすすめのラジオがあれば是非教えてほしいです。

 アイドル好きです。握手会はほぼ行かないのですがライブは好きでよく行きます。坂道シリーズを追いかけてます。特に欅坂46が好きなのですが、平手友梨奈さんの脱退でへこんでます。優しい方、励ましてください。

 

 結構いい感じの長さになったから終わろうかな。できれば毎日更新したいです。お読み頂きありがとうございました。

 

おわり