でも生きていかなきゃいけない

 他人の価値観を飲み込む能力。これは人とのコミュニケーションにおいて大事です。人と価値観をぶつけ合うのが会話ではありません。あなたの考え方は理解できるし、私にはこういう考え方がある。お互いに尊重していこうよ。これができれば理想的だと思います。

f:id:tanwowkun:20210124160128p:image

 

〜あちこちオードリー

 ハナコアンジャッシュ児嶋さんの回をTVerで観ました。児嶋さんが仰っていた、第七世代がみんな仲良く協力して番組を作っているのが羨ましいという話が好きでした。

 

〜オードリーのANN

 最近おじさんラジオになっています。オードリーのお二人も40歳を越え、おじさんラジオになるのは致し方なさそうですが、それでも面白さは以前と変わっていないと感じます。ですので、私はこれからも聴き続けると思います。

 

 オードリーめっちゃ好きなんですよね。

 

 あとは自分のこと。とにかく大学の課題を終わらせて、春休みは自分が来年やることを考えます。

 

おわり