しもふりチューブ面白い

 

f:id:tanwowkun:20210527000619j:image

 

 最近は、しもふりチューブの更新を毎日楽しみにしています。今はせいやさん扮するたこやのたこ焼きシリーズをやっていて、たこやの創作意欲に驚かされています。「タコス焼き」食べてみたいですね。私は今霜降り明星を追っていて、ラジオはだましうちとオールナイトニッポン両方を聴いているし、霜降りバラエティーもだいたい観ています。せいやさん粗品さんの2人がお互いを尊重しあってるのが感じられるし、見ていて本当に面白いです。芸人さんって自分が思いもつかないような生き方でいるので、知れば知るほど興味が湧いて好きになっていくんだと思います。

 

 特に最近では霜降りバラエティー(5/18放送)の粗品さんとマヂカルラブリー野田さんのM-1、R-1の2冠チャンピオン対決が面白かったです。野田さんのダンクで笑いが止まらなかった。TVerで観ました。TVerはテレビで見逃したものや地域によって放送していないものも観られるので、愛用しています。

 

【アニメ】

 キングダム、第8話観ました。原作読んでるんですが、こっからどうなっていくのか思い出せません。でも韓の成恢は好きなキャラなので、こっから楽しみです。シャーマンキング、第6廻観ました。自分がシャーマンキングになったら負けた人の願いも叶えようという葉の気持ちが素敵です。

 

プロ野球

 秋山8回1失点で中継ぎ休ませられたのが大きかったですね。交流戦初勝利!交流戦優勝しましょう!

 

 明日はオンライン講義しっかり受けて課題もやります。

 

 まなったんと結婚したい。

 

おわり