衣替え

 衣替えの季節ですね。

f:id:tanwowkun:20210525174901j:image

 

 5/24(月)にTシャツを2枚ユニクロで購入しました。クルーネックTシャツというもので1枚1000円でした。1000円でTシャツが買えるんですね。私はあまり服に興味がないし、見た感じ長持ちしそうなので、満足度の高い買い物でした。どれくらいの期間使用できるのか楽しみです。(あとパンツもストックなかったので2着購入しました。)

 

 Tシャツは1枚使い倒したやつを捨てたので、現在半袖Tシャツは14枚になりました。もうちょい減らそうかなと思ってます。

 

 引っ越しが迫ってきました。荷造りをしないといけません。段ボールに持っていくものを入れていくのですが、意外と本やノートをたくさん所有していることに気付きました。捨てるか迷うとこなんですがもうちょっと置いておきたいので段ボールの量も多くなりそうです。

 

 最近は筋トレしています。過ごしやすい気候になったので。継続したいです。(n回目)

 

【アニメ】

 シャーマンキング、第5話まで観ました。葉くんのビジュアル良すぎ。アンナちゃん可愛い。早く続き観たいです。ヒロアカ、熱いですね。爆豪がチームプレー覚えたらもう死角ないです。キングダム、これも熱い。万極との戦いも信にとってはなくてはならないものだったと思います。東京リベンジャーズ、マイキーとドラケンの関係がどうなっていくのか楽しみです。灼熱カバディを観ることができてないんですよね。時間あれば観たい。あと、ちょっと前にヴァイオレット・エヴァーガーデンのアニメを一気に観ました。面白かったです。個人的には病弱のお母さんとその娘についての回が好きでした。

 

プロ野球

 今日から交流戦が始まりますね。直近ではカープとの試合が中止になり、コンディションの調整が難しかったかと思いますが、今日の阪神の先発はエース西なので、なんとか勝ってほしい。そういった思いでおりましたが結果は敗戦。岩崎が打たれたら仕方がないといったところですね。相手のロッテには鳥谷選手。彼の阪神における活躍は言うまでもなく、複雑な思いで観ていました。タイムリーを打たれこそしましたが、球場は大盛り上がり。負けはしましたが鳥谷選手を見れて良かった。明日こそ勝ちましょう。

 

 就活頑張ります。

 

おわり