ありきたり

 このブログは大学生の春休み期間になんの目標もない1人の人間が暇つぶしのために書くものです。

 

 将来の夢は堅苦しくなくて、人間関係に苦労しないことでお金を稼ぐことです。

f:id:tanwowkun:20221106191102j:image

 

 【3/14(土)】

  GUでパジャマを買いました。とっても可愛いドラえもんコラボのやつ。興味があれば調べてみてください。左胸に耳ありドラの刺繍?が入っています。また、ベルトも買いました。これまでベルト2本をローテーションしながら生活していたのですが、そのうちの1本が壊れてしまったためです。ベルトは僕の中では消耗品に近いかな、という感じがします。2000円ほどのものを購入しました。大切に使っていきたいです。

 そして、本を買いました。読んだら紹介します。

 

おわり