レミオロメンは良いぞ

 大学前期が始業するまであと何日ぐらいかなと思ったので調べてみました。あと30日でした。30日で何ができるのか。しっかり考えて、成長したいです。

f:id:tanwowkun:20221106190610j:image

 

 お風呂、入るまでめちゃくちゃ面倒くさいんですよね。入ってしまえばもうこっちのものなんですが。1時までには入ることを目標にやっていきたいです。

 

【タイトル回収】

 本日の日付は3月9日ですね。そういうことです。「3月9日」聴きましょう。タイトル回収終わり。

 

 私はGalileo Galileiが好きでよく聴きます。「僕から君へ」が特に好きです。

 

 今日もほとんど家を出ませんでした。起きたのが12時半です。遅いですね。確か寝たのが4時前とかかなぁ。そこから祖母の家に行って帰ってきたのが3時とか。それからはYouTubeを見たり、ゲームをしたり、といった感じです。ゲームはちょっと断ちたいんですよね、難しいけど。

 

 コンサートバイトに行けてません。コロナウイルスのせいでコンサート自体が中止になっちゃって。結構辛いですね。コンサートに行けるという点では、普通に良いバイトなので。

 

 塾バイトの方は、もうすぐ生徒の方が新学年ということで改編期、という感じですかね。新しい生徒がたくさん入ってきてくれることを祈っております。

 

 4thアニラの発表ありませんね。欅坂46の4th anniversary liveの。コロナも少なからず関係しているのでしょうか。例年はこの時期に発表、4月にアニラという感じなのですが、4月開催は厳しいでしょうかね。個人的には時期はいつでも良いので、アニラ開催の有無のみでもお知らせして欲しいですね。

 

 今日の東海オンエアの十種競技の動画、面白かったです。僕自身、学生時代陸上部に所属していて、流石に十種競技なんてやったことないですが、本当に想像がつかないぐらいきついと思うので、企画のために体を張るしばゆーの姿には笑いと涙が止まりませんでした。

 

 不労所得で生活したい。最近投資信託を始めました。

 

  ダイエットがしたいです。なるべくお金をかけたくありません。筋トレとかランニングとか健康的な食事とかですよねー。ですがこれだけは言えます。太りたくない。ここ3年ぐらい体重なんて量っていません。

 

 私はアルコールほとんど飲みません。しかも非常に弱いです。高校の時の友達と集まる時ぐらいしか飲まないし、1人ではまず飲みません。友達といると楽しくてついつい飲んじゃうことがあるので節度を守っていきたいと思います。

 

 P高J低とは「プライド高く自信が低い」の意味です。このメンタルにならないように気をつけたいです。

 

 自分は承認欲求が無いと常々思っているんですけど、これは無意識のうちの自己防衛なんでしょうか。

 

 おわり