ダッフィー

 私の部屋にはホワイトボードが壁に掛けてある。が、設置以来ほとんど何も機能していない。当初は予定など書き込み、忘れっぽい自分の手助けになるだろうと思っていた。しかし、蓋を開けてみれば私は忘れっぽい以上にめんどくさがりだった。おかげで壁のホワイトボードは役割を全うできていない。

f:id:tanwowkun:20221106191303j:image

 

【ウォーレンバフェット】

 世界的な投資家ウォーレンバフェットさえも質素な家で質素な暮らしをしている。それは我慢をしているのではない。彼は自分が今、必要なものを全て持っていると確信しているのである。すごいよね。

 

 ダッフィー可愛いですよね。ディズニーの。ぬいぐるみ持ってます。タンスの上に座ってる。

 

おわり