riruru diary

【3/7(土)】

 

11時起床

f:id:tanwowkun:20221106190230j:image

 

昨日の夜、記憶があるのは3時ぐらい

 

典型的大学生なので生活習慣が終わっている

 

弟が第一志望の大学に受かったらしい

 

喜ばしいことだ

 

祖母のお祝い、お相伴に預かる

 

祖母は何かと気にかけてくれる

 

感謝してもしきれない存在だ

 

最近は部屋の掃除、整理をしている

 

部屋にあったベッドを捨てようと思ったので解体し、部屋から運び出した

 

解体してみると、部屋が広くなった気がする

 

ミニマリストの存在を知ってから部屋の物を減らしたい欲求に駆られている

 

何事もやり過ぎは良くないが、ベッドは部屋の大部分を占めており、マットレスでも十分寝場所としての役割を果たすので、ベッドの廃棄は英断だと思っている

 

夜は塾講師のバイト

 

中学3年生はもうすぐ公立の高校入試で、最後の追い込みの時期

 

一か八か冒険をする、というような生徒はいないので普段通りのペースで勉強してもらうことが重要である

 

このご時世、体調を崩すことが1番怖いことなので、なんとか体調を万全にして試験に臨んだ欲しいものだ

 

バイトが終わり家に帰る

 

今日は土曜日なので、これからオードリーのANNを聴きます

 

楽しみ

 

それでは、おやすみなさい