痩せよう

 

 この前本を買って、読んだら紹介すると書いた気がするので、紹介します。

  『僕の人生には時間が起きない』という本を読みました。作者はハライチの岩井勇気さん。何もない日常を面白おかしくかける能力はすごいと思います。羨ましい。

f:id:tanwowkun:20221106191155j:image

 

【捨て活】

 余分な靴を捨てた。二足。現在主に使っているのが一足、たまに使うのが一足。捨てた二足は以前履いていたものが謎に靴棚に残っており、この先履く予定もないので捨てたと言う次第だ。当面は残っている二足を使おうと思う。

 

 レッドブルの味が好きだ。レッドブルと言えばエナジードリンクとして有名だが、僕はレッドブルの味が好きなので、なんと無しにコンビニに行き、特に疲れてもいないのにレッドブルを買ってしまう。新しく出たピーチフレーバーのホワイトレッドブル、美味しかった。

 

 最近、欅メンバーがshowroomをめっちゃやってくれて嬉しい。

 

 自発的に痩せようと思う。このままではだめだ。外に出て運動する。自分を少しでも肯定するために。

 

おわり